記念に、

安静にしてなきゃいけないのに

先日、お兄ちゃんの家に行き
お兄ちゃんと、甥っ子2人、
カットしてきました。(3人も)

私が家族に出来ることは
髪の毛に関することなので、
実家にいる間に少しでも…と思い、、、

お腹重いのに必死にカットしてる
私を見て爆笑してる、38歳の兄。

なんなの、

IMG_6388

写メ撮って旦那さんに送りつけてるし

やめてー、、、

でも、今思うと
妊婦さんの時のカット姿って
そんなに残せないなーって。
お腹大きくして鋏を持ってるって
すごく新鮮で。
なかなか無いことだから、

なんか、お兄、、、ありがとう。

IMG_6390

3人ともさっぱりしましたね、

俺が1番かっこいいとか
言ってる38歳の兄。

大丈夫か?

IMG_6328

出産前に良い思い出になりました!